

またまたレース糸購入です・・・

またまたレース糸購入ネタです汗
#40の黒いレース糸が欲しいなぁ・・・とずっと思っていて、やっと購入しました。
・・・でも結局黒だけではなく他の色も買ってしまいましたase
あまりふつうの手芸屋さんでは見掛けない色だったので、
ついついあれもこれもと黒以外に5色、計6玉お買い上げしちゃいました。
左上からスモークアンズ、リーフグリーン、ブラック、
アズキ、ピーチピンク、ココアブラウン。
P5130443.jpg
1玉40gで税込¥209です♪
楽天ネットショップ『毛糸ピエロさん』で購入しました。

さて・・・材料ばかり増やしていないで作品を作らなくっちゃ~絵文字名を入力してください

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ♪いっぱい買いましたねぇ~♪
どんな作品になるのか楽しみです(≧∇≦)

No title

v-22**小豆**さん
o(*δ▽δ*)oエヘヘ!最近お買い物モード突入中でヤバイです・・・v-356
材料たくさんあるのについついネットでポチッと・・・いけませんね~(笑)
そろそろハンドメイドモードに切り替えないと~(・。・。)/オー

No title

先日はコメントありがとうございました!

むふ!きれいなレース糸がいっぱいですねぇ。
私はレース編み単独ではしないけれど、ビーズクロシェ用に少しずつレース糸を買ってます・・・のつもりが段々増えてるしぃv-405

プロフィール画像のマトリョーシカ、マトリョーシカ好きの私にはおもいっきりツボv-354

No title

v-22bbさん
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ~
こちらこそコメントありがとうございます m(u▽u*)m
bbさんもマトリョーシカ好きなんですね~(o^-^o)

また来て下さいね~(*^-^*)>
プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
