

レース糸が届きました・・・♪


昨日の午前中にネットで注文したレース糸が今日の午前中に届きましたぁ~(早!
そのとても対応の早いお店は『毛糸ZAKKAストアーズ』さん(『毛糸ピエロ』さんの姉妹店)です。

届いたレース糸がコレ↓です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
P5080438.jpg
#40 20g×3玉で¥490!かなりお買い得なお値段です。和み
(5/15まではこのお値段のようです。1玉ずつ確認したら¥300のシールが貼ってありました。)
・・・でもここ支払方法が代引のみなんです~泣
送料が¥390の代引手数料が¥290かかるので注文した代金よりお高い料金掛かってます冷汗1
まぁ、今回はどうしてもこの糸が欲しかったので注文しましたが支払方法がもっと増えるとうれしいなぁ~

色がわかりにくいと思うのでアップでどうぞ・・・↓
P5080439.jpg
ちなみに色はキミドリ系というカラーです。
これで作品を作るとどんな感じになるのかなぁ・・・?楽しみです・・・(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
