

昨日のHANDMADE♪

昨日は、あるものをコツコツ作っていましたはさみ
いつもの『ちくちく編み編み系』のHANDMADEではなく・・・
『クラフト系』のHANDMADEをしていました。
PA030507.jpg
作っていたものはこちら封筒です・・・。

たまたまネットの雑貨屋さんで『手作り封筒キット』というものを見つけました。
4種類の封筒が作れる合板製のテンプレート、4枚セットで¥2000という商品。
見つけた瞬間「欲しい~~~!!」と思ったのですが、最近お金を使いすぎなので
これに¥2000を使ってしまうわけにもいかないので、ガマン・・・・・
で、お出掛けした時にふら~っと立ち寄ったダ○ソーで見つけちゃいましたふきだしハート
『Letter Ruler 封筒作っちゃおう!』というテンプレート♪
ポリ塩化ビニール製。お値段はもちろん¥105!
(140mm×99mmサイズの封筒&50mm×50mmサイズのミニぽち袋の2種類が作れます。)

早速このテンプレートを使って作ったのが画像の封筒です(*^-^*)>
可愛いでしょ?

ちなみに使用した用紙もダ○ソーで買いました。3種類セットのラッピングペーパーです。
ミニぽち袋は普通サイズの折り紙で2個作れます。
可愛い柄入りの折り紙はダ○ソーで色々揃うのでオススメです。

色々な紙で作る封筒作り・・・ハマっちゃいそうですにっこり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ~、まずは100均だね。かわいい♪さすが!主婦!
プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
