スポンサーサイト


材料の買出し&SWANYから届きました♪

今日は久しぶりに浅草橋へ買出しに行ってきました~電車
タティングレースを始めてから段染めのレース糸がどうしても欲しくって、
どうせ買うなら少しでも安くと思い浅草橋の手芸問屋さんまで行ってきました 。
そこで買ったのが↓この糸たち・・・♪
P5020437.jpg
上の2個は生成色のレース糸40番。
これは1玉¥100だったので思わず衝動買い(笑)
下の3個は段染めのレース糸40番です。迷いに迷って3種類に厳選しました。

他には布専用ボンド、糸24色セット、ミニはさみ30個を買ってきました。
この材料はソーイングバスケット用に買ってきました♪
必要なものだけ!と思い買ったはずなのに、¥3000超えちゃいました~お金

帰りにKIWAでストラップ金具他、パーツクラブでかぎ型のチャームを買って帰ってきました。

家に着いてポストを見ると不在通知が入っていました。
宅配BOXを確認すると、SWANYに注文していた商品が届いていました。P5020436.jpg
がま口&バネ口ポーチのキットと1.5センチ幅の革テープが2種類。
¥3000以上お買上げのプレゼントに左上のポーチキットを頂きました~プレゼント
赤と青のリンゴの模様のビニールコーティング生地です♪
自分で柄は選べないプレゼントだったのですが、可愛い生地ので良かったです o(*б▽б*)o

がま口の口金を以前手芸問屋さんでまとめ買いしたものの1個だけかぎ針編みで作っただけで放置状態になっていたので、今回SWANYでがま口ポーチのキットを買ってみました・・・。
これでがま口の作り方マスターしなくっちゃ~!!
このキットのがま口の口金の大きさが、偶然にも私がまとめ買いした口金の大きさと同じ感じ~!
これでがま口の口金消費出来るかなぁ・・・
出来るようにがんばりたいと思いますムキッ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました~

ブログのお引越しのご連絡ありがとうございます~♪
早速、URL変更させていただきますね。
もし、宜しかったら相互リンクお願いいたします~
レース糸100円!!ミニはさみ30個!!お~凄いです★
ソーイングセットが沢山出来上がりそうですね~
夢ワゴンにも欲しいわ♪むふ♪

お疲れ~

ブログのお引越しお疲れ様♪
私と同じFC2だね~よろしくね(∂。-)-☆
タティングは楽しいよ~
レース糸の在庫はこれからドンドン増えることでしょう
私は昨日浅草橋行ってきたよ~ん

ありがとうございま~す♪

☆しまさん
いらっしゃいませ~(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/
URLの変更ありがとうございました m(u▽u*)m
早速リンクさせていただきますね~(o^-^o)
夢ワゴン用にソーイングセット作りたいと思いま~すo(*б▽б*)oエヘヘ!

☆moonさん
(o^m^o) ウフッ♪moonさんと同じFC2にしましたぁ~
こちらこそよろしくね~(*σσ)ノ****☆☆
ブロとも申請ありがとう~o(*б▽б*)o
レース糸の在庫ホントこれから増えそうよ~(;´▽`lllA``
どんどん消費しなくっちゃ~(笑)

おじゃまします^^

junrin♪さん、ブログお引越しお疲れ様でした♪
ご連絡ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします☆

私もがま口を作ろうと口金を大量に仕入れてきました~^^
レースは・・目が回りそうなのでjunrin♪さんのをみて楽しませていただきます♪
浅草橋、行った事ないんです~
今度行ってみようかなぁ~^^

ありがとうございます・・・♪

☆**小豆**さん
いらっしゃいませ~(o^▽^o)
これからもよろしくお願いしますね・・・
**小豆**さんもがま口の口金大量に仕入れたんですね~

浅草橋楽しいですよ~!
でも、お金に羽が生えたように飛んで行っちゃいますけどね・・・(笑)
プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
