スポンサーサイト


材料いろいろ・・・

昨日、手芸糸ピエロから注文した糸がダンボールで届きました~(笑)
かぎ針編みでベストを編もうと思い、何種類かの糸を購入しました。
今後ろ身頃を編んでいます・・・絵文字名を入力してください
お披露目してもはずかしくないような仕上がりに完成したらアップしますね・・・(*^-^*)>

それから、今日地元の手芸屋さんにふら~っと立ち寄ったら発泡スチロール玉の1.5センチを発見!!
しっかり購入してきましたぁ~お財布 ついでに2センチのも購入しました。
また編み編みしなくっちゃ~o(*δ▽δ*)oエヘヘ!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お引越しされたんですね。ご連絡ありがとうございました^^
可愛いものたくさん作ってくださいね。また見に来ます!

お久しぶりです~

junrinさん、お久しぶりです~お引越ししてたんですね!お元気ですか!
相変わらず可愛いの沢山ですね*私もタディングレース前やってみてかなり悪戦苦闘してました。この間久しぶりに作って見たらすっかり忘れていました(笑)
また遊びに来ますね~

☆あぶうさん

(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます m(u▽u*)m
また是非見に来てくださいね~v-352
お待ちしています・・・(o^▽^o)

☆wisさん

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪お久しぶりです~v-22元気ですよ~
ブログ引越しました o(*δ▽δ*)o こちらにも是非遊びに来てくださいねv-353
wisさんもタティングするんですね~(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
最近やっとサクサク出来るようになりましたが作っているのはミニモチーフばかりです(笑)
複雑なドイリーは見ているだけで気が遠くなります・・・v-356

こんにちは^^

ご無沙汰しております^^
お元気ですか?しばらくこないうちに沢山更新されていますね♪
ビーズクロッシェもクロスステッチも可愛いですね♡
マカロンメジャーも楽しみです(≧▽≦)b
またお邪魔させてくださいね^^

☆**小豆**さん

こんにちは~♪元気ですよ~
のんびり更新のブログですが、また遊びに来てくださいね~v-22
プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
