

natural plentyでお買い物・・・♪

今日はちょっと用があり新宿へ行ってきました。
用を済ませて久々の新宿をブラブラ・・・
ルミネ、ミロードと渡り歩くと、ミロードで『natural plenty』を発見!
そこでお買い物しちゃいました (o^-^o)
pa150491.jpg
アルミのモールドです・・・。4個setで¥105♪を3つお買い上げしちゃいました (*^-^*)>
他にも欲しいものたくさんありましたが、キリがないので(笑)今回はコレだけ買いました。


昨日のHANDMADE♪

昨日は、あるものをコツコツ作っていましたはさみ
いつもの『ちくちく編み編み系』のHANDMADEではなく・・・
『クラフト系』のHANDMADEをしていました。
PA030507.jpg
作っていたものはこちら封筒です・・・。

たまたまネットの雑貨屋さんで『手作り封筒キット』というものを見つけました。
4種類の封筒が作れる合板製のテンプレート、4枚セットで¥2000という商品。
見つけた瞬間「欲しい~~~!!」と思ったのですが、最近お金を使いすぎなので
これに¥2000を使ってしまうわけにもいかないので、ガマン・・・・・
で、お出掛けした時にふら~っと立ち寄ったダ○ソーで見つけちゃいましたふきだしハート
『Letter Ruler 封筒作っちゃおう!』というテンプレート♪
ポリ塩化ビニール製。お値段はもちろん¥105!
(140mm×99mmサイズの封筒&50mm×50mmサイズのミニぽち袋の2種類が作れます。)

早速このテンプレートを使って作ったのが画像の封筒です(*^-^*)>
可愛いでしょ?

ちなみに使用した用紙もダ○ソーで買いました。3種類セットのラッピングペーパーです。
ミニぽち袋は普通サイズの折り紙で2個作れます。
可愛い柄入りの折り紙はダ○ソーで色々揃うのでオススメです。

色々な紙で作る封筒作り・・・ハマっちゃいそうですにっこり

都民の日~♪

本日10/1は『都民の日』です・・・。
・・・なので子供達は学校がお休みです。

「?あれれ?確か去年までは学校休みじゃなかったはずなんですけど・・・」

私の子供の頃は『都民の日』は学校がお休みだったのですが、
最近は『都民の日』で学校が休みということはなかったんだけどなぁ・・・

ということは、今年から『都民の日』休日が復活なのかな?

なんだかよくわかりませんが、子供達はお休みなので自転車絵文字名を入力してくださいでちょこっとお出掛けしてこようと思います。

何かイイ掘り出しモノと出会えるといいなぁ・・・ぱんだ るん

追記です・・・るん
お出掛けから帰ってきましたぁ~絵文字名を入力してください
掘り出しモノありましたよ~!!
PA010506.jpg
こちら今日の戦利品です。
左側は『レース・糸巻き用紙板 4枚入セット』 右側は『at home komono』(編み物本です。)
どちらも¥105(税込)です。
『レース・糸巻き用紙板 4枚入セット』はピンク2枚、グリーン2枚が入っています。
1枚目には見本でトーションレースが少し巻いてあります。(ちょっと得した気分・・・♪)
『at home komono』にはとても可愛い雑貨やバッグの編み図がたくさん載っています。
両方ともseriaで購入しました (o^-^o)
seria毎日でも通いたいです~!
フワフワ、モコモコ、フサフサの可愛い毛糸がたくさん入荷されていました。
でも、毛糸は在庫がたくさんあるので買うのを我慢しました・・・(笑)

そうそう!おうちに帰ってきたら『はんど&はあと』が届いていました。
今月で購読期間が終了なので、継続するかどうかの判断時期が来てしまいました。
付録のKIT放置状態のものがたくさんあるのですが・・・・・
今後のKIT内容を見たらまた継続したい衝動に駆られています(苦笑)
またきっと継続してしまいそうです・・・冷汗1

今までのKIT消化しないとなぁ・・・


プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
