

seriaの麻ポシェットをぷちハンドメイド・・・♪

昨日、ず~~~っと行ってみたかった100円SHOP、seriaに行ってきました・・・。
seriaはハンドメイド用品がとっても豊富でキットもたくさん!!
100円とは思えないナチュラルで可愛い副資材がいっぱいなんです。
スタンプも可愛いのがたくさんありました。
欲しいものをカゴに入れレジへ行くと・・・
ナ、ナント!3000円近くも買ってしまいました(笑)

そこで買った麻のポシェットにデコをしました。P9040474.jpg
手持ちのトーションレースと音符テープをちくちく縫い付けました。
ポシェットの口にはスナップを付けました。

裏は・・・シンプルにハンコを押しました。
p9040473.jpg
次女のちょこっとお出掛け用のポシェットになりました。
次女のお友達にもお揃いで作ってあげました♪
2人とも大喜びでした (o^-^o)

seriaで買ってきたものまだまだたくさんありま~す。
次は何を作ろうかなぁ・・・(*^m^*)





Kw*cafeさんへ納品したBookカバー♪

kw*cafeさんに納品しましたBookカバーです・・・
文庫本サイズで作りました。(フェルト製です。)
どちらが表紙でもいいのですが、一応マトリョーシカの方が表紙のつもりで作りました。
裏表紙のクローバーとCuddlyのタグもなかなかでしょ?

P8300467.jpg

マトちゃん側ズームアップデジカメ
P8300462.jpg

クローバー側ズームアップデジカメP8300470.jpg

お嫁にいけますように・・・(-人-*) オ・ネ・ガ・イ

9月 新学期が始まりました~♪

やっと長かった夏休みが終わり、本日から穏やかな日常が帰ってきました(笑)
これでゆっくりPCが出来ます・・・。

お世話になっている委託先のkw*cafeさんの2周年記念イベント
『Bookカバー展』に参加する為、昨日出来立てほやほやのブックカバーを発送しました。もう届いている頃でしょうか・・・
明日にでも私の納品したブックカバー画像アップしようと思います・・・。

↓kw*cafeさんの『Bookカバー展』のフライヤーです。
お近くの方、是非遊びに行ってみて下さいね・・・。

9月3(水).4(木).5(金).7(日)の4日間開催予定、
「モノガタリ2・Bookカバー展」
f0158610_8593699.jpg
秋になると無性に読書がしたくなります。
今年は大切なお気に入りの本のために、
たからもののBookカバーをみつけてみませんか?
全て作家さんオリジナルの一点ものになります。
どうぞお楽しみにしてくださいね。

kw*cafe
住所・栃木県小山市羽川
557-2
営業日・火、水、木
11:00~18:00


プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
