

第730回「定額給付金、どう使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「定額給付金、どう使う?」です。景気対策として導入された、定額給付金。もう続々と支給されているようですが、私の地域では、まだ受け取った方はいないようです。一人当たり、12000円が支給されるというから、税金とはいえ、ありがたいお話ですね。...
FC2 トラックバックテーマ:「定額給付金、どう使う?」



またまたブログ放置してしまいました・・・苦笑汗
なるべくこまめに更新するようにしないとですね・・・ホント本当・汗
今回は第730回「定額給付金、どう使う?」について書いてみようと思います給料日♪
うちは子供が2人と旦那と私の4人なので合計¥64000の定額給付金が入ります。
ハガキで連絡が来ているのでもう口座に振り込まれているはずですが、まだ確認しに行っていません。
定額給付金の使い道ですが、子供とTDLに連れて行くという約束をしていますミッキハート
一時期定額給付金が支給されるのかされないのか微妙だった時期につい約束をしてしまいました・・・
「もし支給されたらTDLくらい連れてってあげるよ~!」と・・・
まだ予定はまったく立てていませんが、子供はとても楽しみにしています。
私は8GBのウォークマンが欲しいんだけどなぁ・・・笑

新年度はじまり~!!

春休みが終わってやっと通常の日常に戻りました・・・
新学期がスタート桜の木 長女は中2に、次女は小4になりました。

今年は桜満開の中の新学期スタート・・・桜の花02-Mid †SbWebs†
春真っ盛りですさくら 桜の花びらがそろそろ風に舞いはじめるかなぁ・・・

仕事始めましたぁ・・・


前回のブログから1ヶ月以上が経ってしまいましたが・・・

無事面接に合格して仕事を始めました。
研修期間を入れると1月の終わり頃から働き始めました。

働き始めて1ヶ月が経ち少し落ち着いてきたかなぁ・・・(笑)

週4日(月・水・金・日) AM9時~PM1時の4時間なので時間的には短いのですが、
今までのんびり主婦をしていた時とは違うので、まだハンドメイドを楽しむ余裕はなく・・・アップロードファイル
ハンドメイドはお休み中(冬眠中)ですZ
色々見ているとハンドメイドモードに一瞬スイッチが入るんだけどなかなか行動には移らず・・・(笑)

早くハンドメイドを楽しむ余裕出来るといいなぁ・・・ ミシン

2009年初☆ブログ・・・♪

2009年初ブログです・・・。
最近、HANDMADEお休み中な私です・・・・苦笑い

材料、キットは溜まり放題になっています。
今日から子供達は新学期が始まったし、そろそろ作りたいモードになってくるかなぁ・・・(笑)

今年は、ちょっと仕事(アルバイトっていうかパート・・・)をしようかと思っています。
1日4時間くらいで週4日ほど・・・。
来週の水曜日に面接です~jumee☆excite2
無事決まるといいんだけど・・・・・

久々の更新です・・・(^_^;)

あらら・・・随分更新していませんでしたね・・・アセ
スイマセン・・・サボっていました。反省

なんか変な広告出ちゃって慌てて更新してます。
今日は寒いです~~~雨だし・・・

最近のハンドメイドですが編み編みはしています。ボチボチですが・・・
帽子やシュシュを編んでいます。

今度まとめて画像アップしますハート
プロフィール

junrin♪

Author:junrin♪
*anuenue*made in*junrin*
で作家活動をしています♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧

■ ブログ名:Cocktail Bar

■ ブログ名:粉まみれの日々・・・
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
